ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
SHVはロシア人の避寒地へ
 ロシアマフィア金の威力


 昨日目のホテル前のVictory Beach、 Seiさんを案内した「海の家」へ昼食に行った。

焼き飯、Beer2で$4.5は変わらずだが・・・周りの様子が一変!


 ロシアマフィアのお客が多数・避寒地の海辺へ・一家で来ているのか?  若い二人は恋人同士か? 子供もいるし、20歳台のYLもいる・・金髪に白人・・蒼い海に映える・真っ赤なビキニが眩しい・・・



XU7DDDは」興味なし。

 

だが、ここ間で来て一家で長期で来れるとは そうとうな金持ち・・顔も動作も余裕が見える・・


箸の」使い方もうまい。。子供はベロニカちゃん。


Seiさんと行った店のとなりは、なんとパツキン娘がカウンターに居て接待しているではないか? これもロシア人向けの同国人による呼び込み作戦か??

中央がオーナー ロジア人。

 Seiさん、あまりの変わりようにビックするよ・・・でも、DDDさんはYL興味なしだからね・・・案内不要ね。

思い出の店ですよ、隣はロジアの店に。

 んん 隣のビーチチェアーにタオルの隙間から日本語の本が、そして何とタイトルが「ホーキンス宇宙を語る。」昔、私も買った「車椅子の天才」が書いた本だ。

しばらく待っていたら海から持ち主が戻ってきた。「避寒地の海辺でこんな理論物理学の本を読んでいるのですか?」「いや理解するのに時間が掛かるから・・何度も読めるので・・」  ・・あはは私と同じ理由だ・・・

 私は、アマチュア無線をやりに戦争中のカンボジアへ来て、はや20年・・・と言ったら、 「無線??それでは若命のお友達で・・」

「あれ? ご存知で・・友達かって? 定義が難しいですね。 いやー私はそう思っていましたが・・若命氏ははそうは思わないらしく・・信念を貫く行為を罵倒され・・MLから強制排除され、かつEmailの返事など全くなく今は無視されて居る彼にとっては友達以下のゴミの存在です。」・・・

「そうですか? あの人は難しい人ですからね・・

 そうか、若命さんが言うSHVの地元に居る日本人とはこう言う人たちだったのか・・彼に聞くとSHV10人ほど居るらしい・・・・その人たちの評価は「難しい人・・」私も同じに感じる・・。




 



XU7SSB comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment
新年早々、不愉快ですが・・・

この私の部分削除されない限り、
対抗手段を考えます。

> 信念を貫く行為を罵倒され・・MLから強制排除され、
依頼していない金銭をねちねち要求し、
依頼した金銭を払わないのが、信念なのですね。

私を除いたMailingListを立ち上げた事実にも触れるように。
From. わかめ 2012/01/02 04:53
米塚 様
明けましておめでとうございます。
昨年は、ロングQSOありがとうございました。QSLを送りたいのですが、どこへ送ればよろしいでしょうか。
From. 足立英夫 2012/01/02 09:16
謹賀新年

足立様

今2012のBlog あげました。 報告の様に今はPNH です。
戦争時代の思い出が脳裏を掠めます。

QSL info はQRZ.COM hphttp://dxshack.net を見てください。

私の話が面白いと思う人と、 「不愉快だ! 強制手段に訴える・・」 まさに人生色々、人下の価値判断はさまざまですね。当然DXCCを同考えるか? も同じでしょう。

Hiroo


From. XU7SSB 2012/01/02 11:59
若命様JA1FMZ/XU7FMZ

 昨年の前半はお世話になりました。

後半は9度ほどEmail で貴殿へ連絡しましたが全く返事がありませんでした、MLは掲載を拒否されています。(そのように管理者の貴方が設定したのでしょう?) ですから、新年早々・コメントを突然頂驚いております。

「この私の部分削除されない限り、
対抗手段を考えます。」

貴殿から、その他の公的機関から、削除の依頼および命令をを受けたことがありません、また事実誤認でない限り削除するつもりはありませんので 貴殿自から宣言している、最強な強制手段を早急に実行してください。法の命令には従います。

大体、強制手段の事前通告・・そんなこと不要です。 どこかの国の防衛庁のお役人ではないですが「強姦する前に告知する人はいません。」 法治国家日本では告訴、告発は国民の権利として確定しています。

 また頼んだ部屋の鍵の代金として2,000円をJA3AVO 経由で定額小為
を送りましたが、いまだに貴殿の元に届いていませんか?
信頼できるJA3AVO,日本の郵便制度なのに不思議です。


その他貴方が支払った代金といわれる事項に関して請求明細書発行をを8回ほどお願いしましたが届いていません。では、いつ請求書を発行したのかその記録をお見せください。


Hiroo
From. XU7SSB 2012/01/02 12:15
To JA1FMZ

「新年早々、不愉快ですが・・・

この私の部分削除されない限り、
対抗手段を考えます。」

 上記の件ですが熟考された、対抗手段はどうなったのでしょうか?

なお。このBlog葉」読んでいるようなので、以下の件お返事お待ちいたします。


ーーーーーーーーーー
2011-12-19 送付済


DXshack XUの錠の件 6th Letter と証拠写真を送ります。

JA3AVO から定額小為替2,000円分の郵送を受けとったのなら領収書を発行してください。

なお、 「人へ物を頼んで金を払わないトンでもないやつが居る。」等と言われたくないのです。既に何度もお願いしておりますが、私の貴方へ対する未払い分がありましたら明細請求書をお送りください。


米塚

ーーーーーーーーーーーーーーー


前略


 「人へ物を頼んで金を払わないトンでもないやつが居る。」とは、私のことでしょうか? 

SHVの部屋の番号鍵の代金として定額小為替2,000円分を。JA3AVO 経由でお送りしましたが、領収書が来ません、受領されていませんか? 支払いも厳格の人物なら同様に領収した時の処理も厳格だと思うのですが領収書の処理はいかがでしょうか?

それともJA3AVOが送ったとは言いながら実は・貴殿へ転送してないのでしょう。

番号鍵の実物を貴殿がどこで購入されたか不明ですが、タイで同等品を買ったところ。添付写真の3桁が40THB、大型の4桁が80THBでしたので、たぶん2,000円で十分な」金額だとは思いますが、それは貴方に言わせれば私の勝手な判断です。 不足があるかもしれません、どうぞ明細書と領収書をお送りください。

 また、再三お尋ねしておりますが「その他請求される事項はありますか? 明細をお送りください。とお願いの件はいかがでしょうか? 他に請求すべき事項が存在しないのでしょうか?

なお私の方は、貴方の義務として処理していただきたい事がありますが、本件とは別ですので後日改めてお知らせいたします。

米塚 廣雄



From. XU7AAA 2012/01/12 06:43









trackback
http://ggdx.jugem.jp/trackback/137
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
SPONSORED LINK