ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
JA1FMZの最後通牒
 JA1FMZからの最後通牒。

 

すでに発表しているように、私のBlog 2012―01-02の記事にコメントがJA1FMZ 若命OMより付きました。


――――――――――――――――

 私は、アマチュア無線をやりに戦争中のカンボジアへ来て、はや20年・・・と言ったら、 「無線??それでは若命のお友達で・・」

「あれ? ご存知で・・友達かって? 定義が難しいですね。 いやー私はそう思っていましたが・・若命氏ははそうは思わないらしく・・信念を貫く行為を罵倒され・・MLから強制排除され、かつEmailの返事など全くなく今は無視されて居る彼にとっては友達以下のゴミの存在です。」・・・

「そうですか? あの人は難しい人ですからね・・

 そうか、若命さんが言うSHVの地元に居る日本人とはこう言う人たちだったのか・・彼に聞くとSHVには10人ほど居るらしい・・・・その人たちの評価は「難しい人・・」私も同じに感じる・・。

新年早々、不愉快ですが・・・
この私の部分削除されない限り、
対抗手段を考えます。
>
信念を貫く行為を罵倒され・・MLから強制排除され、
依頼していない金銭をねちねち要求し、
依頼した金銭を払わないのが、信念なのですね。

私を除いたMailingListを立ち上げた事実にも触れるように。

From. わかめ 2012/01/02 04:53

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

From. XU7SSB 2012/01/02 11:59

若命様JA1FMZ/XU7FMZ

 昨年の前半はお世話になりました。

後半は9度ほどEmail で貴殿へ連絡しましたが全く返事がありませんでした、MLは掲載を拒否されています。(そのように管理者の貴方が設定したのでしょう?) ですから、新年早々・コメントを突然頂驚いております。

「この私の部分削除されない限り、
対抗手段を考えます。」

貴殿から、その他の公的機関から、削除の依頼および命令をを受けたことがありません、また事実誤認でない限り削除するつもりはありませんので 貴殿自から宣言している、最強な強制手段を早急に実行してください。法の命令には従います。

大体、強制手段の事前通告・・そんなこと不要です。 どこかの国の防衛庁のお役人ではないですが「強姦する前に告知する人はいません。」 法治国家日本では告訴、告発は国民の権利として確定しています。

 また頼んだ部屋の鍵の代金として2,000円をJA3AVO 経由で定額小為
を送りましたが、いまだに貴殿の元に届いていませんか?
信頼できるJA3AVO,日本の郵便制度なのに不思議です。


その他貴方が支払った代金といわれる事項に関して請求明細書発行をを8回ほどお願いしましたが届いていません。では、いつ請求書を発行したのかその記録をお見せください。


Hiroo

From. XU7SSB 2012/01/02 12:15

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 2012-02-07

XU7SSB Hiroo

 

私のBlogに対して、この様なJA1FMZの発言がありましたが、私はそのような彼の理不尽な要求に応じることはなく、一切削除していません。

それから数えて本日は2月7日ほぼ1ヶ月経過しましたが、なんらJA1FMZが予告している、対抗手段が実行されていません。

少なくとも裁判所から呼び出しは来ないし、執行官も我が家を訪れません。

信念の人JA1FMZの人柄なら「武士に二言は無い。」的生き方ではないか想像します。 どうしたのでしょう? 文には「考えます・・」 とのことですから「実行するとは俺は言っていない・・」と得意の論理に摩り替えたのでしょうか?

 

ところで「対抗手段をとる、」と宣言したということはどういうことでしょうか?

以下はwebから無断借用の参考文です。

 

宣戦とは紛争当事国に戦意があることを公式に宣言すること。つまり宣戦布告とは、特に自国民や中立国に対し、特定の相手国と戦争状態に入ることを広く知らしめることであり、開戦と同義に用いられることが多いが狭義には異なる用語である。戦争相手国に対する開戦通知も兼ねる場合と、それとは別に行われる場合がある。一般的には戦争開始前の事前警告として最後通牒が交付される。交渉が決裂し、外交交渉が打ち切りとなれば外交団が引き上げる。これをもって国交の断絶という場合が多い。広義にはこのような外交交渉の打ち切りや開戦通知など、戦争開始時の一連の諸事を含めていう。また戦争が開始されると戦時国際法が適用されることになる。

 

 

 私はこの解説から、対抗手段をとる。 とのJA1FMZの意思表示を

彼の「最後通牒」とみなしたのです。 その要求を蹴ったのですから・・当然 後は全面戦争に突入しか道は無くなった、と考える訳です。

 

Hiroo

 

 

JA1FMZ Wakame OM comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment









trackback
http://ggdx.jugem.jp/trackback/162
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
SPONSORED LINK